サカナノウロコ*DIARY

回復!そして三連休


これは年末年始のいつか。
日の中お散歩できるって素晴らしい。

平和だったのは仕事はじめだけで、あとは忙殺されてました(T▽T)
なにあの残業連発( ;∀;)

しかも謎(ではないかもしれませぬ。暴飲暴食のせいか加齢のせいか…)の腹痛に悩まされ、ちょっとやばかった…(><)
でもなんとか仕事も家事もお散歩もやりきりました!
やっと三連休~


すずの今週ご飯トッピングは鮭、カボチャ、ズッキーニ、トマトでした。
今日は体調復活の反動で牛すじを買ってきてワイン煮にしましたので

すずの来週のトッピングは牛すじ、にんじん、セロリ、オクラです
ちょっと牛すじ味見してもらったら、もう夢中でした(≧∇≦)

体重は10.6キロ。
ちょっと毛もモフっとしてきたような気がします。
また寒くなったから、モフモフになってもらいたいものです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬と日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事