サカナノウロコ*DIARY

初洗いと福袋


洗われた~洗われた~

洗ってる間は大人しいのですが、ドライヤーが嫌いでおやつ上げたりなだめたりしながらです。
本当は冬の間くらいトリミングに出してみたいので2件くらい行けそうな所に電話してみたのですがタイミングが合わず。
結局トリミングデビューはお預けです。


洗い終わったタイミングでわんのはなさんの福袋が届きました!


自ら開封チェックする白いの。
これを空けてとハモスティックをくわえてきたので、シャンプーのご褒美って事で1本あげました。


商品の写真を撮ろうとしたら、そんなのいいから早く開けろと(笑)
三千円のを買ったんだけど、ハモスティックとかうなぎボーンとかおめでたそうなものも入ってるし、かなりお得でした(*^_^*)
今日はお友達のとこに行くから、そのわんこにも少しおすそ分け持って行ってみよう

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬と日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事