サカナノウロコ*DIARY

冬休みも今日で終わり

冬休み終わっちゃう…(T▽T)

休み中ちょっと眠くなったらぴとっと私か娘にくっついて寝ていたすず。

大丈夫かなぁ。
寂しくならないかな…主に私が( ;∀;)

昨日は伊豆村の駅で青空卵を買ってきました。

ほんのり青緑色なんだけど、写真にするとよくわからなかった。
アローカナという鶏の卵です。
殻はちょっと厚めで小さめ。
中身は普通の色でした。
卵かけご飯も目玉焼きも美味しかった
娘も9歳にして卵かけご飯デビュー(笑)
たぶん。多分食べたことなかったと思う。
中々美味しかったそうで連日食べました。

夏の間は散歩があるから朝もいつも通り早く起きてたけど、冬は犬も2度寝しちゃうから毎日のんびり寝てしまいました
明日から起きられるかなー?
寒いんだろうなぁ…(´д⊂)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬と日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事