サカナノウロコ*DIARY

リメイク


部屋側のドアがテープはがした跡とか画鋲の跡とかでひどかったので、ダイソーのリメイクシートでプチリフォーム。
あまりにひどかったので、ビフォー写真がありません(笑)
4枚でちょうど良かった。
もっとさっさとやればよかった(笑)

廊下側もやるか悩み中。
やってもいいけど、やらなくてもいいかなとw


今日からやっと給食スタートしました。
よかったー。
一安心。
身体測定もしてきました。
128cm、24キロだって。
大きくなったねぇ。
そしてもう上履ききついんですって。
こないだ買ったばっかじゃね?
今度は22cm買うのね。
って事はスニーカーも買うのね…凹
身長はまだまだ抜かれないけど、私の足23.5だからじきに追いつかれるのね…

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ナツミ
>みすさん
給食始まるとほっとしますね(´∇`)
週末にさっそく娘の服と靴を買いに行ってきました。
私のより高くつきました( ̄▽ ̄;)
夏物バーゲンで来年用にワンサイズ大きいの買ったら、さっそく着てるし
みす
我が家もやっと給食始まりましたー!毎日お弁当用意しても、だんだん残されてしまったりしてすごく面倒でした笑
身長もどんどん伸びるから服や靴、散財しますよねー体操着や水着も…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事