見出し画像

サカナノウロコ*DIARY

IZU・WORLD みんなのHawaiians その1

IZU・WORLD みんなのHawaiians行ってきました

プールに行こうかと思ってたんだけど、天気が微妙な感じだったので急遽近場で...

 

私は昔の洋蘭パークだったころには行った事あるけど、ハワイアンズになってからは初めて。

熱帯植物園みたいなのはそのままなのかな?

 

夏休みだからか、こんなイベントやってました。

お宝探しとか、しかも特別アイテムが鍵とか、もう娘食いつきまくり(笑)

はりきって朝一に到着したので、お宝ざくざくでした。

一度入場券を買うと、当日なら再入場何度でも可能なので、娘の要望のまま4回も入ったんですけどね...。

午後になると人も増えてきてお宝全然なかったので、このイベント狙いなら午前中ショーの前がおすすめな気がします。

リスザルに餌付けもできるんだけど、餌も限定20個とかなので。

 

鍵もお宝も見つけて、景品と交換してもらえましたよ

 

熱帯植物園なので、当然暑いです

あちこち窓が開いてて外気温...。

植物園はともかく、お土産屋さんも暑くて、きっと地ビール販促の狙いだな。

もちろん(?)飲んだよ〜


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ナツミ
>なおちゃん
やっぱり飲むよね〜(笑)
暑いとやっぱりビールが美味しいw
今回はバイキングにしちゃったんだけど、隣の施設に地ビール飲み比べセットを発見したから、次はそこにするwww
うちのこ、食虫植物は怖いらしいよ。
でも怖いものみたさでキャーキャー言いながら中覗いてた
なおぞう
うふ〜
飲むよね〜。
さぞ美味しかった事でしょう

素敵な施設が近くにあるんだね。

うちは熱帯植物園行くと、食虫植物の中ばっかり覗いて歩いてるよ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事