見出し画像

サカナノウロコ*DIARY

IZU・WORLD みんなのHawaiians その2

その1の続き〜。

ハワイアンズなので、フラショーも見ました。

入園料に含まれてるんだけど1日2回しかないので、要事前チェックです。

 

滝があるところはちょっと涼しかった

錦鯉も泳いでましたよ。

うちの睡蓮は咲く様子がないので、睡蓮の池も楽しんできました。

ここはグッピー(たぶん)が泳いでいて、ここにベタが泳いでたら素敵だなぁ...と。

こんだけ広ければ何匹くらい平気なのかな...とか。

そんなこと考えながら写真を撮ってると、あっという間に遠くのほうまで行った子供から「早くきてー!!」と呼ばれるんですけどね

 

狩った獲物...ではなくごろごろしているカピバラさん。

飼育員さんが近くに呼び寄せてくれて、なでさせてくれました。

臆病だけど、なでられるのは好きなんですってー。

カピバラってこんなに懐く生き物だったのね。

 

園内4回も歩いたのでけっこう疲れましたが、出口に無料の足湯があるので(しかもタオルも貸してくれる)、癒されましたw

娘は今日楽しかった事1位は園内の宝探し、2位はカピバラのコッペくんとのふれ合い、3位リスザルに餌やり、4位フラショーだそうですよ。

 

久しぶりにバイキングもいいな〜と思ってお昼はバイキングにしたんだけど、ここ時之栖の系列なんですね。

御殿場高原ビールの麦畑みたいな感じで、お料理はいまいちかな〜。

ビールも別料金だし。

でもソフトクリームとドリンクバーがある事を考えたら外のカフェで食べるよりお得感もあるような...。

せめてハワイアンな料理があればいいのにね。

子供はバイキング大好きだけど、もしまた行きたいって言われたらカフェのほうにしてみようかな。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事