サカナノウロコ*DIARY

せっかく雪が降ったのに

4歳にしてまだ雪未体験なすず。


正月休みのお散歩より。
仕事始まったら朝も夜も真っ暗だもの。
寒くて写真撮るために手袋外せないんだもの。

昨日この辺にしては珍しく雪予報が当たり、10時ごろから夕方まで雪が降ってました。
積もらないべしゃっとした雪ですけどね。



それでも雪は雪。
すずに初めて雪見せてあげられるかも!と思ったものの、帰りにはすっかり止んでしまって💧
お昼にリーダーに犬に雪遊びさせたいから帰りたいなーとか言ってみたものの、あえなく却下くらいました。やっぱダメか😅

今朝は地面が凍ってる中、滑らないように、でも寒いから小走りで朝のお散歩すませました(笑)

この冬、もう1回くらい降らないかなぁ。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

sakana_uroko
ランママさん
手袋とマスクでスマホのカメラを立ち上げるのが億劫な季節です😅
地元はなかなか積もる事がないので、降ってる雪だけでもそのうち見せられたらな~と思います。
ちょこっと積雪する地域にも住んでいたので、積もったら大変なのも分かっているのですが、ないものねだりでつい雪を待ちわびてしまいます💦
bkbxc001
ランママ

朝夜のお散歩お疲れ様です。ほんと寒さとの戦いですよね😅
すずちゃん地方は、そんなに積もらなかったのですね。今度はお仕事お休みの日に、ふんわり積もってくれたら最高ですね🍀
blogでも、フリーズする子、出すもの出して速攻帰る子、大喜びな子色々ですが、すずちゃんの反応はいかに⁉️私も楽しみです😚
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬と日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事