サカナノウロコ*DIARY

久々にミシン



体調そんなに悪くないのですが、咳がひどくて外出する気になれないので、久しぶりにミシン出して、すずのマントを作ってみました。
持ってる赤マントから適当に型をとり、なんとなくフードもつけて。



フードのふちと裾に白いモコモコとかつけたら可愛くなるかしらね…。

表生地はダイソーの300円のブランケット、裏地は私の着古したパーカーから🤣
大きめの面ファスナーが少し高かったけど、あと3~4着くらい作れそうな感じなので、500円もかかってない感じです😄

これで洗い換えが出来たから、もっと寒くなっても大丈夫かな☺️



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

sakana_uroko
@midori_1954 お裁縫、子供に服を作るのが楽しくて以前はよくミシン使ってたんですが、最近は中々💦
でも性格が出て適当な作りです😅
小太郎くんもマントタイプなら着れるかも😄
midori_1954
いいなぁ~。
お裁縫ができるって 羨ましいです。
私 苦手なんです。
小太郎にもちょっとしたものを着せてあげたいけど
出来ないから 悲しいですゥーーーーー。
sakana_uroko
@coco_mama 無言でフォローすみません💦
胡麻柴ココちゃん可愛いです😍
可愛い首輪は見つかりました?
よろしくお願いしますね✨
sakana_uroko
@bkbxc001 縫い物も編み物もド素人の域を出ませんが、わりと好きです😄
縫い目もガタガタなのでとても近くでお見せできないレベルですよー💦
coco_mama
初めまして🎶
フォローありがとうございます‼︎
いつも 拝見させて頂いていました!
私もフォローさせて頂きますね
今後とも よろしくお願いします🎶
bkbxc001
すごい!ナツミさんソーイング得意なんですね!
アレンジもして立派なコートができましたね♪
すずちゃん暖かくて良かったね♥

ナツミさん手作りワンコ服のネット販売できそう☆
その時はランの注文させて下さい~(*^_^*)
↑勝手に果てしない妄想ですみません(^_^.)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬と日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事