Beer好き♂の、おつまみ日記。

料理?スロット?その他もろもろ・・。

豚骨ラーメン

2006-03-27 19:54:53 | パスタ・麺類
今日は 休肝日
夕食は手抜きで、豚骨ラーメン です。


チャッチャと済ませたいときは、まぁこんなもんです。

その上、チャーシュウネギ が余っていたんですよねぇ。
となると、必然的にこうなります。

と、よく考えてみると、
最近四日間で飲んだのは、昨日だけや!

必ず毎日飲んでいた頃から考えると、、
自分が自分で無いみたいな気分(大袈裟?)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マルチャン (ringo)
2006-03-28 00:45:03
そのパッケージにあいてある、

「二度食べたくなる」っていうのはやっぱり二食入りだからなのかな?!と思ってしまった☆



ラーメンはラーメン屋さんにかなわないから、私はよく焼そばをつくります☆焼そば好き♪

さかいさんは袋ラーメンも美味しくする裏技とか知ってそうなイメージ♪



返信する
確かに二食入りやねぇ (sakaito)
2006-03-28 06:26:53
でも、裏技は、??やねぇ。

あ、でも以前テレビで、味噌→豆板醤、

醤油→オイスターソース、を入れるといいとか。

豚骨/塩は、忘れた。。
返信する