Beer好き♂の、おつまみ日記。

料理?スロット?その他もろもろ・・。

焼き餃子

2006-01-29 20:15:26 | 餃子
今日のツマミは 餃子

今回の味は、自分の中では 「まぁ、それなりの味」 ってところでしょうか。。
焼き具合は、かなり納得かも、です。

写真はご焦げているように見えますが、カメラのせいで、
どうも暗く写るためです。。

ちなみに今回入れた具は、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
豚肉キャベツニラ干しシイタケにんにく生姜ごま油
その他胡椒、等々の調味料や、隠し味に○○等々です。

○○」はもったいぶっているわけではなく、、
現在試行錯誤中のため、書けません。。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

毎回作るたびに、調味料や具を色々試していますが、
「うん!これや!!」 と言えるのはいつのことやら??


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamaemon)
2006-01-29 20:39:48
餃子は僕も好きですなぁ。。うまそう。
返信する
一応 (sakaito)
2006-01-29 21:27:43
「居酒屋坂井」No1 メニュー です。

ただ当店、現在は開店休業中ですが(笑)。

(↑同期の東京流出等で、お客がいません・・)
返信する