Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

腰が痛い!!接骨院に治療に行って来ました

2021年05月14日 | Private プライベート
昨日くらいから・・・
急に腰が痛くなってしまいました


昨日は朝からずっと体調が悪くて・・・
午前中はお布団の中・・・午後も寝たり起きたりを繰り返していました
夕方夕食の支度をしようと思いお布団から出たあたりから
なんだか左の腰が重い感じがしていました


今日は午前中プールの日でしたので頑張って出かけたのですが・・・
車の運転中も違和感があり・・・プールで教室に参加しているときは痛みを感じました


このまま放置したらぎっくり腰になりそう!!と不安だったのですが・・・
主人が夕方から接骨院に治療に連れて行ってくださいました

しっかりと電気をかけていただき、
その後は先生の丁寧なマッサージも受けることが出来ました



まだ痛みはありますが・・・
これで悪化はしないかな???と思い嬉しいです


ここのところの寒暖差や
天候不順で体が悲鳴を上げているので
腰も痛くなってしまったように感じました

ぎっくり腰はいつ突然起きても、不思議ではありません

皆さんも、お気をつけくださいね



 では、これからもよろしくおねがいいたします 





2021 5 7「ハナミズキ」一青窈さん YAMAHA EZ-AG(イージーギター)ピアノ音 弾き語りカバー ✨ハイレゾ録音✨ 歌詞付き















最新の画像もっと見る