Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

このタブレットで、改善したらいいな~~~❕

2021年01月31日 | Private プライベート
今日はロッテから発売になっております
タブレットについて書いてみたいと思います


先日スーパーに買い物に行ったら、
ロッテから不思議なタブレットが発売されているのが目に入りました


私は既往症の加減+自律神経の乱れから
慢性的な睡眠障害です
しっかり眠りたいと思うのですが
痛みからお布団に入るのが怖くて・・・夜中の2時過ぎまで起きている事が多いです


また痛みから来るストレスも強くて・・・
精神が不安定になってしまう事が多いです
(なんでいつも痛いんだろう~~~とか、頭痛が酷すぎて自暴自棄に陥ることも多々あります


何もしないでいると痛みからイライラしてしまうので
痛くても始終何かして過ごしている事が多いです
ただ無理して色々行うので
より体の凝りが強くなり・・・痛みの増大につながってしまうように感じます


色々悩みは尽きないのですが・・・
先日スーパーで上の写真のタブレットを見つけました
ストレス緩和・・・睡眠向上・・・
すべて私の求めているモノでした

私は薬アレルギーが強いので医薬品は怖いのですが・・・
お菓子メーカーのロッテが発売しているモノなので安心して食べられると思い
購入してみました


寝る前に睡眠向上の方を2日間続けて飲んでいるのですが・・・
熟睡感は少ないですが夜中に痛みで飛び起きる事がありませんでした



お菓子のようなタブレットですが・・・
少しでも効果があるようなら嬉しいな!!と思います
価格も一つ200円弱なので、
良いようなら少し続けてみようと思います

今日はロッテから発売されております
ストレス緩和、睡眠向上用タブレットを紹介させていただきました


気になった方は、お試しくださいね



 では、これからもよろしくおねがいいたします 




2021.1.27「The Sound of Silence・サウンドオブサイレンス」💓サイモンとガーファンクル💓 オートハープ&ギターソロ 超遠距離ユニット「じゅーくぼっくす」バージョン












最新の画像もっと見る