Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

Bluetoothスピーカー、いいですね

2021年01月30日 | 音楽・MUSIC
今日はBluetoothスピーカーについて
少し書いてみたいと思います


何年か前・・・
主人がダイドーのポイントを集めて
Bluetoothスピーカーを貰って下しました
以前私の使っていたスマホはBluetoothに対応していなかったので使えなかったのですが
現在のモノは大丈夫なので・・・先日初めて使ってみました


写真がそのBluetoothスピーカーなのですが
大きさはカップ入りのプリンぐらいの大きさしかなのですが
重量感もありとても良い音がします
スマホでYouTubeの音楽を聴いたりするとき
このスピーカーを使用するとめちゃくちゃ良い音で聴く事が出来るので
すごくいいな!!と思います


また私の演奏した動画の音の確認にも使え
良くない演奏をした時には如実にダメなところが聞こえるので・・・
ドキッとしてしまいます


こんな小さなスピーカーで
音楽を楽しんだり、自分の演奏の音を確認できたりと
本当に便利だな!!と思います


私はあまりそういった機器には強くないのですが・・・
覚えたらイヤフォンもBluetooth対応のモノに変えたら便利だろうな!!と思います

このスピーカーは非売品なのですが・・・
市販品でも小さくて良い音のするものがあると思います



気になった方は、是非チェックしてみてくださいね




 では、これからもよろしくおねがいいたします 




2021.1.27「The Sound of Silence・サウンドオブサイレンス」💓サイモンとガーファンクル💓 オートハープ&ギターソロ 超遠距離ユニット「じゅーくぼっくす」バージョン














最新の画像もっと見る