Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

今週のコテツ君です(*^。^*)

2010年06月03日 | にゃんこ・猫
今日はこの間の火曜日に撮影しました、
コテツ君の写真を沢山紹介したいと思います


この間の火曜日、母の買い物のため実家に行って来たのですが
その時に見せたコテツ君の表情がとても可愛かったので・・・写真を撮ってきました
可愛い表情、見ていただけたら嬉しいです


これは実家の出窓に座って、外の鳥達を見ているコテツ君です
私が無理に振り向かせたので、少々ご機嫌斜めな顔をしています


外の鳥に夢中になっている、コテツ君です
あまり夢中なので、悪戯したくなってきてしまいました




何か気を引く事はないかと考え、
カメラについている長めのストラップで悪戯してみました
顔が段々真剣になってきて、ストラップに興味心神です
いつ手を出そうか・・・噛み付こうか・・・悩んでいる顔がとても可愛く
写真を撮ってきました!!イケているでしょ


ひとしきり遊んで、ご満悦のコテツ君です
猫って単純なおもちゃほど楽しいようですね
ストラップを引っ張って遊んだだけなのに・・・
喜んでもらえて嬉しかったです


最後の写真ですが、大好きは母が近寄ってきた時の顔です
コテツ君は母の事をお母さんだと思っているので、
母が来るといつもこのように嬉しそうな表情をします
小さな頃から母のヒザが大好きだったので、
(今は重くて、乗せているのが大変みたいです)
誰にも見せないこんな表情をするのだと思います

今日はコテツ君特集でしたが、いかがでしたでしょうか
親ばかではないのですが、コテツ君はとても可愛いのでつい私も夢中になってしまい
沢山写真を撮ってきてしまいました
相変わらず風太君は風の様な速さで行動するため写真撮影が難しいのですが、
またチャレンジしてみたいと思います


 では、これからもよろしくお願いいたします 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (^-^*) (純ちゃん)
2010-06-03 18:44:12
一枚目の写真、コテツ君「誰だ、自分を呼んだ奴」みたいに見えませんか?

かおりさんの悪戯に気付かず「いつ手を出そうか悩んでる」 コテツ君の写真 ナイスですよ (*^o^*)

コテツ君が、かおりさんの母親を、お母さんと思ってたら、「かおりさん、コテツ君のお姉さん」ですね (^-^)
かおりさん、どんな気分ですか?

お母さんの身体だいじにするよう、かおりお姉さんから、コテツ君に注意して下さいね!!

何時か「コテツ君&風太君」チャレンジして下さい (#^。^#)
返信する
ストラップ好きですよね (チャン家のママ)
2010-06-03 19:20:47
かおりさん今晩は

昨日は我が家のにゃんこブログにお越し下り有難うございます

コテツ君遊んでやったにゃあの笑顔バージョンがかわいい

我が家の出戻りモコモコ&3忍衆は、みんな「単独でかまってくんなきゃヤだ」タイプ(^_^;)

ひとりを優先すると、4人共すねて大変コテツ君のように穏やかにゃんこが羨ましいです

返信する
私もお気に入りです(*^。^*) (かおり)
2010-06-03 20:36:46
純ちゃんさん!コメントありがとうございます。コテツ君ですが、本当に色んな表情を見せてくれるので・・・
いつも見ていて楽しませてくれます。
悪戯したくて仕方ない顔は、私も凄くお気に入りで・・・
2枚もブログに載せてしまいました(#^.^#)
コテツ君は母の事をお母さんだと思っているので、母を見る目はとても幸せそうです。
母も若くないので労わらなければいけないのですが、コテツ君は甘えたい一方なので少々困り物ですね(ーー;)
ただ母はそれも幸せの一つなので、コテツ君との楽しい暮らしをこれからも続けて
元気に生活してもらいたいと思います(*^^)v
また写真撮りましたら、紹介させて戴きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
返信する
穏やかなニャンコです (かおり)
2010-06-03 20:41:24
チャン家のママさん!コメントありがとうございます。コテツ君ですが写真でもわかるように、とても穏やかなニャンコです。
おやつを風太君に取られても怒るわけでもないし・・・
野良ニャンが来て餌をおねだりしても平気な顔をしていたりと・・・
本当にお猫よしです(*^。^*)
そんなコテツ君が母の癒しにもなっているので、これからも母の癒しの存在でいて欲しいと思います。
それから猫って独占欲が強いのはよく解ります。風太君はコテツ君と母の布団を取り合い、
先日も母の布団におしっこをかけてしまい
母に怒られていました。
何処のニャンコも、やはり独占欲は強いのですね(*^。^*)(コテツ君が珍しいと思います)
また2匹の写真頑張って撮って来たいと思いますので、ブログで紹介できたときは見ていただけたらと思います。
では、これからもよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (小春好)
2010-06-04 02:03:58
コテツ君、可愛らしいですね~。
私も最近、ネコさんの写真撮影に
ハマってます。
でも本当に
撮影って、難しいですよね~。
私の使用しているデジカメは
少し、シャッターのタイムラグがあるので
一番良い表情の時に
よく撮り逃がしてしまいます(苦笑)
返信する
写真 (かおり)
2010-06-04 07:14:33
小春好さん!コメントありがとうございます。
猫の写真って、本当に難しいですね(*^。^*)
私の使っているデジカメもやはりTIMEラグがあるので、良い表情を撮り逃してばかりです(ーー;)
コテツ君の場合は性格が温厚で、また動作もあまり速くないため何とか写真を撮る事が出来るのですが・・・
風太君は風のように速く走り回っているので
殆ど写真を撮る事が出来ないでいます!!
これからも2匹の可愛い写真を頑張りますので、撮れましたらまた見てくださいね(#^.^#)
では、これからもよろしくお願いいたします!!
返信する