Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

浜松ナターシャーday 3月開催のお知らせ

2017年02月08日 | 「ザ・ナ多ーシャー・気分」
今日は3月12日に行われます
浜松ナターシャーdayの告知などを書かせていただきたいと思います


昨年6月に定期開催が終了してしまったナターシャーdayですが、
主催者の多夢さんのご尽力により・・・
昨年12月より再開となりました
今日は3月に行われます「浜松ナターシャーday」の告知と
ザ・ナ多ーシャー・気分の皆さんの「柳の木の下に」の演奏を紹介させていただきたいと思います


私は2014年の頚椎椎間板ヘルニア除去手術の前に出かけました
「あい川音楽祭」で「ザ・ナ多ーシャー・気分」の皆さんの演奏に出会い・・・
皆さんの演奏の素晴らしさに感動してしまいいっぺんにファンになってしまいました
「ザ・ナ多ーシャー・気分」皆さんの音楽はとても軽快で、心地よいです
今日は皆さんの演奏するCDの中より以前YouTubeにアップいたしました
「柳の木の下に」を貼らせていただきました
是非素晴らしい演奏、お楽しみいただけたらと思います

 ザ・ナ多ーシャー・気分 「柳の木の下に」(歌詞付き)

ボーカルの多夢さんの歌声、楽器の演奏、本当に素敵だと思います


あい川音楽祭で「ザ・ナ多ーシャー・気分」の皆さんがホストを務められます
ナターシャーdayが開催されていると知り
最初は皆さんの音楽が聴きたくてリスナーとして参加させていただいていたのですが・・・
皆さんの演奏するナターシャーソングや坂庭省悟さんの魅力を知るにつれ
自分でも演奏してみたいと思うようになり2015年の1月より弾き語りをさせていただくようになりました


初めて浜松ナターシャーdayに参加させていただいた時は
坂庭省悟さんの「初恋」と「春の雪」を演奏させていただいたのですが・・・
まだまだ歌もギターの技術も未熟でしたので
Kさんにオートハープでサポートしていただき頑張りました


私の横で弾いてくださるK先生のオートハープの音色があまりにも素敵で
どうしてもK先生のオートハープと一緒に演奏がしたいと言う私のわがままで
それからのナターシャーdayではK先生が一緒に演奏してくださっています
本当に素晴らしい音色ですので、
皆さんにも是非聴いていただけたらな~~~なんて思います
3月のナターシャーdayでも2人で演奏予定になっておりますので、
興味を持たれた方はお越しいただけたらと思います


今日はナターシャーdayの告知を書くと言いながら思い出話を書いてしまったのですが・・・
本当に「浜松ナターシャーday」は最高に楽しい音楽の会だと言う事を紹介したかったです
手前みその記事が多くて、ごめんなさいです


では、では、ココからはちゃんと告知を書かせていただきますね
来月3月12日午後2時より、
浜松市中区上島の「なんでモール」さんと言うライブcafeで
次回「浜松ナターシャーday」は開催になります


参加費としてお一人様1000円がかかりますが、
1ドリンクとお菓子が付き・・・
ステキな演奏の数々を聴くことが出来ます
またエントリーして演奏することも可能ですので、
興味を持たれた方は是非足をお運びいただけたらと思います

「浜松ナターシャーday」
場所  なんでモール 浜松市中区上島上島5丁目22-26
時間  午後2時より4時まで
参加費 お一人様1000円 1ドリンク付き
駐車場 あまり台数は停められませんがあります


是非お出かけくださいね


今日は3月に開催されます「浜松ナターシャーday」の告知などを
書かせていただきました
最高に楽しい会ですので、共有出来たら幸せです


 では、これからもよろしくお願いいたします 
















最新の画像もっと見る