Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

インターネット環境と光電話ですが・・・一応は治りました👍

2018年12月27日 | Private プライベート
ご心配をおかけしておりましたネット環境とひかり電話ですが、
一応治りました


皆さんにご心配をいただいておりました
インターネット環境とひかり電話ですが・・・
本日NTTの方にご対応いただけ何とか治ることが出来ました

ただまだWindowsのアップデートの関係か
日本語入力が上手くできない事があり・・・
先ほどパソコンのメーカーでありますmouseに電話をし
サポートの方に遠隔で操作していただきました


現在まだパソコンが処理中のため
インターネットはつながっていてもまだ使えない状態です

早くすっきりと使えるようになってほしいです

やっとネット環境とひかり電話が正常に戻りましたので、
この場を借りてご報告させていただきたいと思います

ネット環境と文字入力が正常化しましたら
明日からはしっかりとイラストも入れたブログを再開したいと思っております


今回は年の瀬にいろいろなってしまい困惑しましたが・・・
ひと段落付き良かったように思います

ご心配、ありがとうございました




では、これからもよろしくお願いいたします(⋈◍>◡<◍)。✧♡


















最新の画像もっと見る