Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

今日で、プール泳ぎ収めでした🏊

2018年12月26日 | スポーツ
今日で今年のプールは終わり、泳ぎ収めをしてきました

今年もあと残すところ5日となってしまいましたね
我が家では大きなリフォーム工事をしたり・・・
現在はネットと電話が不通と言う不測の事態に落ちっておりますが
何とかここまで来たような気がします

私は今年もプールは、頑張って通いました
毎回出かけると30分のウォーキング教室と400mは必ず泳ぐように心がけております


私の通っているプールは市営なので
今日で今年の営業が終了・・・泳ぎ収めとなりました

今日は寒い事、年末という事で参加者は少なかったのですが・・・
30分間のウォーキング教室も泳ぎも楽しんで行ってきました


またプールでお友達になった方々ともお会いでき・・・
楽しい時間を過ごしてくることもできました

来年のプールは1月5日から営業しているのですが・・・
私は9日が初日になると思います


来年はもう少しウォーキング教室の前後の泳ぎを伸ばせるよう
体力をつけたいな!!なんて思います

話は変わりますが、
我が家のネット環境は、まだ改善できておりません
明日27日にNTTで修理に来てくださるようなので、それまでの我慢です


今の時代ネットと、固定電話が使えないと本当に不便だという事を実感いたしました
ぜひ明日には復旧してほしいと思います
もし治らない場合も・・・今年中にはなんとかしてほしいな!!なんて思います



では、これからもよろしくお願いいたします(⋈◍>◡<◍)。✧♡














最新の画像もっと見る