Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

思いのほか、オリジナルソングを沢山の方に聴いていただけました🎶

2020年08月01日 | YouTube
先日私の唯一のオリジナルソング「青い風」をYouTubeに投稿したのですが、
思いのほか反響が良くて幸せに思っております


私は高校生の頃、ギターを始めました
結婚して・・・それからは弾く事もなくなりいつしかギターのことを忘れる生活を送っていました


2014年に頚椎椎間板ヘルニア除去手術を行い・・・
リハビリのためにギターを再開して弾き始めました
最初の頃は弦を押さえる指先がいたくて・・・
指先から血が噴き出るなど紆余曲折あったのですが
ギターを弾く事の楽しさに目覚めてしまい
それからは自分の思っている楽曲が弾けるようになるまで
一日何時間でもギターにしがみついていました


今年の1月8日から毎日ソロギターと言って
憧れの方に1分程度のソロギターを弾いて送って聴いていただいているのですが・・・
やっと200本目に到達し201曲目の選曲に悩みました
新たな出発なのでどうしようと悩んだのですが
その時高校生の頃に作ったオリジナルソングの存在を思い出しました


男性目線で書いた・・・初恋・・・悲恋の楽曲です
ソロギターなので歌詞なして弾いて送ったのですが
「歌詞はないのですか?」と聞いていただきましたので今度は歌詞入りで録音して送らせていただきました
そうしたら良い曲とお褒めいただけましたので
思い切ってYouTubeしてみることにいたしました


高校生の頃に作った楽曲なので
青臭くて恥ずかしかったのですが
投稿後は思いのほか反響が良くて・・・多くの方に聴いていただけ、沢山のコメントまでいただけました


良い曲ですね!!とか、歌詞がいいですね!!など言っていただけ
嬉しいやら恥ずかしいやらなのですが
思い切って投稿して良かったと思います

私のオリジナルソングはこれ一曲だけなのですが
また機会があったら作ってみたいと思います


本当に多くの方に聴いていただけ、
幸せに思います
ありがとうございました



 では、これからもお願いいたします 




2020 7 30「青い風」かおり オリジナルソング ✨ハイレゾ録音✨ 歌詞付き🎶










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大橋直人)
2020-08-02 20:32:31
 かおりさん こんばんは。オリジナルソング 「青い風」聴かせていただきました。爽やかな良い曲ですね。初めて聴いたのになんだか懐かしいような気分になりました。これからも頑張って下さいね。では失礼します。
ありがとうございます。 (かおり)
2020-08-03 07:56:42
大橋直人さん、コメントありがとうございます。「青い風」お聴きくださり、嬉しかったです。高校生の頃作った、私唯一のオリジナルソングです。まだ若いころに作った歌詞なので、すごく青臭くて恥ずかしいです。ただ本当に多くの方に聴いていただく事が出来、投稿して良かったな!!と思います。オリジナルはもうないので次回からはカバーですが、頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします(⋈◍>◡<◍)。✧♡