Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

今日は先日実家で撮影いたしました、コテツ君の写真を紹介したいと思います!!

2011年10月21日 | にゃんこ・猫
今日は先日実家に出かけた時に撮影してまいりました、
コテツ君の写真を紹介させていただきたいと思います


先日母の買い物のお手伝いのために実家に出かけてきたのですが、
その時コテツ君の仕草がとてもかわいかったので
写真に撮ってきました
今日はコテツ君をたくさん見てくださいね




今日紹介するコテツ君の写真は、
私と母が買い物から帰ってきた後の物です
コタツの上に座って母におやつをおねだりしているところです
2枚目の写真は少々家の中が乱雑になっているのですが・・・
これは母との買い物の最中に3匹の猫が家の中で運動会をして
いろんなものを蹴散らして汚してしまったものです




母が買い物してきたものを冷蔵庫にしまっていて
なかなかおやつをもらえないので・・・
母の動向を見つめているコテツ君です
母の動きに合わせて顔を動かす姿がとても可愛かったです


上の写真は、母がおやつを持って部屋に入って来た時のコテツ君です
目が母を見つめているのがわかると思います


母がおやつを用意し始めると、
喜びを体中で表現し・・・おやつのあるところまで飛んで行きます
コテツ君が尾っぽを上がているときは、嬉しがっている証拠です


おやつを食べ終わると、
今度はまた運動会の時間になります
他の場所で風太君と、ちゃっぽが誘っているので・・・
コテツ君の目つきがランランとしていると思います

今日は先日撮影しましたコテツ君の写真を紹介させていただきましたが、
いかがでしたでしょうか
コテツ君はいろんな表情をして楽しませてくれるので・・・
写真を撮っていても楽しいです


本当はテディベアの顔の作り方を本日紹介予定だったのですが・・・
文章を考える気力が湧きませんでしたので
今日はコテツ君にさせていただきました

明日体調が良かったら、
テディベアの顔の作り方を紹介したいと思います


 では、これからもよろしくお願いいたします 


最新の画像もっと見る