Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

結婚記念日💓

2020年03月18日 | Private プライベート
今日3月18日は、
私たち夫婦の結婚記念日です


今日3月18日は、私たち夫婦の結婚記念日です
結婚当初はまだ二人とも若かったのですが・・・
今日まで二人で楽しい時を過ごして来れたと思います


本当はどこか食事でも行きたかったのですが
最近のコロナ騒動でお出かけも考えてしまうので
ささやかながら自宅でお祝いをすることにしました
いつもより少しだけ豪華な食事とケーキを用意しましたので
良しとしていただこうと思います


私が交通事故の後遺症で体調が優れない日が多くなってしまい
主人には目いっぱい迷惑をかけているのですが・・・
これからの人生も寄り添って生きて行けたらと思います


そしていつまでも仲良く・・・
健康に過ごして行きたいと思います

昨晩は痛みでほとんど眠れなかったので今日は絶不調・・・
短いですがブログはここまでにしたいと思います






 では、これからもよろしくお願いいたします 





2018 1 9「お嫁においで」加山雄三さん弾き語りカバー ✨ハイレゾ録音✨
























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大橋直人)
2020-03-18 19:20:10
 こんばんは。お久しぶりです。かおりさん結婚記念日おめでとうございます。ご主人ともどもすえながくお幸せにでは失礼します。
返信する
ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (かおり)
2020-03-19 08:45:00
大橋直人さん!!コメント&お祝いをありがとうございました。主人と結婚して長い年月が経ちましたが、大きな喧嘩もなく過ごしてくることが出来ました。まだまだ長い年月、仲良く過ごせたらと思います。では、これからもよろしくお願いいたします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
返信する