Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

春の雪 ⛄

2020年03月17日 | 坂庭省悟
今日は私の大好きな「春の雪」紹介させていただきたいと思います

最近体調が優れなくて・・・
一日中家の中にいることが多くなってしまいました
本当はプールに通いたいのですがコロナの影響で閉鎖になってしまいましたので
仕方ないな!!なんて思います


さて「春の雪」ですが・・・
私にはとても思い出のある楽曲です
2015年に頚椎椎間板ヘルニア除去手術を受けた後
苦しくて苦しくてベットの上でもがいているとき・・・
省悟さんの「春の雪」がずっと部屋で響いていました
ハイトーン、ハスキーボイスが
痛みで苦しんでいる私を包んでくださっているようで
苦しいながらも幸せを感じておりました


最近は痛みが強すぎて
省悟さんの演奏を聴くと泣けてしまうし・・・
動画で顔を見ると省悟さんのところに行きたくなってしまうので
聴くのをやめていたのですが・・・
今日どうしても「春の雪」が聴きたくなって久しぶりに演奏を聴きました


温かいものが私を包み込んでくれる・・・
そんな感じで
涙が止まりませんでした
イイよ!!泣いても!!愚痴ってもイイよ!!聞いてあげるから・・・
私には省悟さんの声が聞こえたように思えました


本当は省悟さんの「春の雪」を紹介したいのですが・・・
YouTube上にはありませんでしたので
(私は本人歌唱の演奏はアップしない主義です
フォークスが演奏する「春の雪」を共有させていただきました
笠木透さんの歌声も、やさしくて素敵です
またバックで聞こえるギターの音色、そして省悟さんのお声も癒されました

ぜひ素敵な「春の雪」を聴いてみてくださいね





 では、これからもよろしくお願いいたします 







春の雪  / 笠木 透 by Folks















最新の画像もっと見る