Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

坂庭省悟さん、宮崎勝之さんライブ音源より「人の世の夢」を、弾き語りカバーさせていただきました🎶

2018年04月13日 | 坂庭省悟
今日は昨日YouTubeにアップいたしました
少年倶楽部・アルバム「元気」より
「人の世の夢」弾き語りカバーを紹介させていただきたいと思います


私は以前ある方から、
坂庭省悟さんと宮崎勝之さんのライブ音源をいただきました
北海道のレストランで開催されたライブだったのですが
お二人の演奏が生き生きとしていてとても素敵でした


ライブの中間くらいで
今回紹介させていただきました「人の世の夢」が歌われたのですが
本当に素晴らしくて是非覚えたいと思いました


覚えると言っても資料はありませんでしたので
音楽を聴きながらコードを拾い、また歌詞も書き写しました


お二人の演奏はフラットマンドリンとギターと言う編成なのですが
私はギターしか演奏出来ないため
今回も私の弾くギター1本で弾き語りをしています

私はこの楽曲が気に入ってしまい・・・
今ではレパートリーとさせていただき
ライブなどでも演奏させていただいております


綺麗なメロディーラインと素敵な詩ですので、
是非「人の世の夢」お聴きいただけたら嬉しいです


 2018 4 12「人の世の夢」坂庭省悟さん、宮崎勝之さんライブ音源より 弾き語りカバー ✨ハイレゾ録音✨ 



今日は昨日YouTubeにアップさせていただきました
「人の世の夢」弾き語りカバーを紹介させていただきました
まだまだ紹介したい楽曲はたくさんありますので、
出来る範囲で頑張って行こうと思います



 では、これからもよろしくお願いいたします 













最新の画像もっと見る