Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

「ワインレッドの心」安全地帯さん、ギター弾き語りカバー YouTubeに投稿しました

2020年10月23日 | YouTube
今日は今朝YouTubeに投稿しました
安全地帯の「ワインレッドの心」ギター弾き語りカバーを紹介させていただきたいと思います🍷


私は昔から・・・
安全地帯「ワインレッドの心」が大好きです
どことなく寂しいメロディーと大人っぽい雰囲気が素敵で
流行している時からずっと歌っている楽曲です


YouTubeは今の私の楽しみなので・・・
昨日奮起して投稿用の音源の録音と動画作りを頑張りました
ただ昨日は割れそうな頭痛との闘いでしたので
モチベーションを保つのが難しかったです


安全地帯さんの演奏はバンドなのでエレキありドラムありベース有りなのですが・・・
私はギター1本の弾き語り
どのようにこの歌の世界を表現しようか色々悩みました


昨日も頭痛の関係で手に全然力が入りませんでしたので・・・
前奏、間奏、エンディングは原曲のイメージを大切に
アコースティックな感じでアレンジもしてみました


ギターに合わせて歌うのでキーは大丈夫かな???と不安もあったのですが
普通に歌えて良かったです


とても難しい演奏でしたが、
無事出来上がって投稿出来て嬉しかったです

めちゃくちゃ頑張りましたので、お聴きいただけたら嬉しいです



 では、これからもよろしくおねがいいたします 



2020 10 23「ワインレッドの心」安全地帯さん ギター弾き語りカバー アコースティックアレンジ 指弾き ✨ハイレゾ録音✨ 歌詞付き












最新の画像もっと見る