Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

台風接近中!!雨風ともに、凄い事になってます( ・´ー・`)

2017年10月22日 | Private プライベート
ただいま、台風接近中です

私の住んでいる静岡県を目指して、
今台風がまっしぐらに進んできています
もしかしたら直撃!!と言う進路で進んでいるため
現在、雨、風ともに凄い事になっております


主人は自宅の周りを事前にか助けてくださり
万全の状態で台風を迎えるのですが・・・
なんだかとても怖い気がします

秋の台風は大きな被害が出ることが多いと言いますので、
何事もなく過ぎ去ってほしいと思います



今日は停電が怖いので、
早めにパソコンを落として台風の最接近に備えたいと思います

各地避難勧告なども出ておりますので、
皆様も気を付けてお過ごしくださいね


コメントのお返事等、明日行わせてくださいね



 では、これからもよろしくお願いいたします 















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (たかお型護衛艦まや)
2017-10-23 11:22:00
どうも今日はたかお型護衛艦まやです

台風直撃しましたけど

お身体の具合とお住まい

は大丈夫ですか?

自分は今日出勤でしたが

欠勤が目立ちました

選挙行きましたけど

結果はなんか茶番劇でしたね

台風の時調子が悪くなると
聞いたので心配で書かせて
いただきました

ではまた宜しくお願いいたします
返信する
感謝いたします (かおり)
2017-10-23 15:19:00
たかお型護衛艦まやさん!!コメントありがとうございます。昨日の台風、本当にすごかったですね。
被害はなかったのですが、強風と風雨、最高に体調が悪かったです。また今日も強風は続行しているので、頭痛はするし、体中は痛いしで・・・踏んだり蹴ったりの感じです。
こんな時は音楽をしているのが一番癒しになるので、ギターを弾いたりして一日過ごしております。
早く、こんな体から脱却したいです。

ところで選挙、ふたを開けたら自民党圧勝で幕が閉じましたね。他の政党が政権を取ってまた大きな災害が起こってしまっても対処が難しいので、
私は政権は自民党が良いように感じています。
ただいまのままナーなーになってしまうのではなく、しっかりと国民の事を考えてほしいと思います。たかお型護衛艦まやさんのところは、被害は大丈夫でしたでしょうか?住んでいらっしゃるところが海に近いので、心配になりました。

では、これからもよろしくお願いいたします(^^♪
返信する
大丈夫ですただ (たかお型護衛艦まや)
2017-10-23 16:47:25
どうも今晩はたかお型護衛艦まやです

ご心配ありがとうございます

僕の住んでいる所は

幸い海からはなれてましたし

高い所だったので大丈夫でした

ただ田んぼや川の近い所は
危険水位を越えてしまい

大変だったようです

訂正があります

僕の住んでいる所は

大分内陸部です

誤解を与えてしまいすみません

まぁなんかねの

選挙でした

お身体お大事にしてください

ではまた宜しくお願いいたします。
返信する
良かったです (かおり)
2017-10-24 23:25:38
たかお型護衛艦まやさん!!コメントありがとうございます。てっきり海沿いにお住まいだと思ってしまい・・・変なコメント書いてしまいましたね。内陸部と聞いて、安心いたしました。ただまた今週末当たり台風が来そうなので、今度も何事もないことを祈りたいです。私も毎週台風が来たら、体が壊れてしまいます。これだけでも、解消出来たら嬉しいのですが・・・!!

では、これからもよろしくお願いいたします(^^♪
返信する