Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

Go To トラベル 利用出来ました🚙

2020年08月02日 | Private プライベート
GOTOトラベル、利用出来ました🚙

私は所用で定期的に熱海に出かけているのですが・・・
今度9月に2度行く用事が出来てしまいました
ホテルはいつもじゃらんを使って予約するので今回も利用したのですが・・・
GOTOトラベル対象だったらしくとてもお安く泊まれるようになりました


もう十何年か熱海に通っていますが・・・
観光で出かけているのではないので
ほとんど熱海を知らないのが現状です
所用で出かける前・・・一度だけ観光目的で熱海に出かけたときにはJRで出かけ
その後市内の循環バスを利用して観光地巡りをしたのですが
数か所しか回れなかったので50回近く熱海に出かけている割には全然詳しくないです


さて冒頭にも書きましたが
9月に所用で2回熱海に出かけることになり
ホテルを予約したのですが・・・
GOTOトラベルの対象と言う事でかなりお安く泊まれることになりました


今回は1泊2食付きで1人8000円前後
熱海でこの価格なら破格のように感じます
いつも利用しているホテルは和洋室なので
4.5畳の和室と2ベットなのでゆっくり過ごせるし
目の前が海なので・・・海大好きな私には幸せなところです


GOTOトラベルは9月まで何回でも使えるらしいのですが・・・
所用でも2回利用できてラッキーだと思いました

コロナでなかったら京都と北海道にも利用して出かけたいのですが
私は既往症持ち・・・そちらの旅行はコロナが落ち着いたら楽しみたいと思います


現在は旅行会社でGOTOトラベル対応の料金を提示してあって
自己申請でしなくても利用できることが嬉しかったです



もし9月までに旅行の予定のある方は
ぜひ利用してみてくださいね




 では、これからもよろしくおねがいいたします 















最新の画像もっと見る