Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

体調が優れない時は、音楽が一番ですね🎶

2021年04月07日 | ギター
最近体調が優れない日が多いのですが・・・
そんな日は音楽に没頭して過ごしています


毎年季節の変わり目は体調を崩してしまうのですが・・・
今年の激しい寒暖差や嵐のようなお天気の加減で
特に具合が悪いように感じます


今週の月曜日は全くダメで・・・
一日中お布団の中で過ごしました
座っていると眩暈がするし・・・何かしようと思って動くと激しい頭痛で
自分でもどうしてよいかわからない感じでした

日曜日にコテツの一周忌に何か贈りたいと思い
オートハープの演奏を頑張った事も要因かもしれませんが
どんどん体の機能が低下している感じで辛いです



昨日からは何とか起きられたので
ギターを弾いて過ごしています
いろんな曲のアレンジを考えていると集中できるので
少しだけ痛みが緩和されて嬉しくなります


今年に入っても月に5本はYouTubeへの投稿を続けているので
これから投稿したい楽曲の練習をしないと間に合わないので
より一層しっかりした練習の時間が必要になります


私一人ではめげそうになってしまう事も
じゅーくぼっくすのオーカーさんがご一緒して下さることにより
やる気もでて頑張れているのだと思います


今の私の体は
嵐が過ぎ去るのを待っている感じなのですが・・・
一日も早く体調が安定するよう努力しなくてはと思います
そして、現在悩みの種でもあります浮腫みの治療に北海行きたいです🛫


今日もかなりの痛みと戦っているので
午後はゆっくりギターの弾き語り練習をしようと思っています



 では、これからもよろしくおねがいいたします 







2021 2 18「メモリーグラス」堀江淳さん 超遠距離ユニット「じゅーくぼっくす」バージョン ギター弾き語りカバー 🎸ギター オーカーブラザーズ 🎤ボーカル かおり


















最新の画像もっと見る