Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

今日は我が家のお宝「パンサー」を紹介したいと思います!!

2010年10月24日 | プラモデル・模型
今日は我が家のお宝中のお宝、
田宮俊作会長在籍50周年記念に発売されました
パンサー戦車を紹介したいと思います


TAMIYAから発売されました「田宮俊作会長在籍50周年記念」のRC戦車
パンサーですが、実は我が家は所蔵しています
なぜなら、TAMIYA大ファンの我が家には必死アイテムだと思いました




戦車はしっかりとした黒い箱に収められているのですが、
こんな感じで収納されています
主人の所蔵品なので私は怖くて手が出せないのですが、
本当に貴重なものだと思います


プロポをアップで撮影してみました
50thAnniversaryと言う文字が光って見えませんか?
私はまだRCを動かした事がないので分からないのですが、
この戦車はズット動かさないのではなんて思いました






パンサー戦車を撮影して見ました
私が作る戦車と違って、綺麗に塗装してあるなーと思いました
私が戦車を塗装する時はどちらかと言うと暗い感じの色にしてしまうので、
このような明るい塗装はとても見ていて新鮮な感じがしました


戦車のデカール部分をアップにて撮影してみました
お気づきになられると思うのですが、
デカールの数字が50thにちなんで050になっていました
TAMIYAさんの憎い演出にワクワクしてしまいました

今日は戦車を中心に紹介させていただきましたが、
明日は付属されていましたパンフレット等を紹介したいと思います
貴重な物なので、ご覧いただけたら嬉しいです


私のSU-85ですが、まだ枠の製作が出来ていないため、
写真を撮れていません
写真撮影が出来次第紹介させて戴きたいと思っておりますので、
もう少々お待ちいただけたらと思います

 では、これからもよろしくお願いいたします 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ (わんこ)
2010-10-25 04:23:28
すごいですねラジコンパンサー
欲しいんですが中々手が出ないです。

SU-85も楽しみにしてます。
返信する
我が家だって・・・ (かおり)
2010-10-25 07:10:49
わんこさん!コメントありがとうございます。
我が家もですが、RCモデルは少ししか持っていませんよ!!
このほかには以前私が主人の誕生日のプレゼントに購入したタイガーⅠ型のモデルですが、これはまだ作っていないので動きません!!
今TAMIYAから発売されていますバトル戦車も興味があるのですが、
やはり高くて手が出せません!!
ほしい物ばかりで大変なのですが・・・
我慢も大切ですよね(#^.^#)
それからSU-85、なかなか発表できなくて申し訳ありません!!
私は木材を切る事が出来ないので、主人にお願いしています。主人が切ってくれたら着色して設置して・・・
完成させたら発表したいと思います。
では、これからもよろしくお願いいたします。
返信する