Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

今週はずっと雨!!体調管理が難しいです( ・´ー・`)

2017年10月15日 | Private プライベート
今週の天気予報は、ずっと雨ですね!!
体調管理がとても難しく感じます


私はいつもブログで書いているように、
気圧の変化がとても苦手です
普段でも頭痛は凄いのですが・・・低気圧の時は倍増してしまうので
どうやってやり過ごそうか悩んでしまいます


雨は降る前や、去って行く時よりも降ってしまったほうが楽なのですが、
今週は前線が停滞するらしいので
一週間通してつらい日々になるのではと思います


定期的に接骨院に通いながら
からだの痛みを緩和しつつ・・・
何とかこの一週間を乗り切らなくてはと思います


気温も急激に下がってしまいましたので、
私以外にも体調を崩し苦しんでいる方が多いのではと思います
季節の変わり目と言う事もあり
体調管理が難しいですが・・・是非皆さんもご自愛くださいね


私は次回の演奏や演奏会のための練習を頑張りつつ、
気持ちを安定させ生活して行きたいと思います

今日は今からお出かけするので、
ブログ更新が早い時間になってしまいました


雨なので、気を付けて出かけてきたいと思います




 では、これからもよろしくお願いいたします 














最新の画像もっと見る