Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

ちょこっと早いですが・・・お歳暮に行って来ました🚙

2019年11月24日 | Private プライベート
今日はちょこっと早いですが・・・
主人とお歳暮に出かけて来ました


今年もあと一週間で12月・・・
月日の経つのが本当に早いように感じます
今日は少し早めですが・・・主人とお歳暮に行って来ました


毎年私たち夫婦のお仲人さんと私の実家にお歳暮をこの時期に届けているのですが・・・
12月は何かと所用が多く時間が取れにくかったので
今日主人とお歳暮に出かけて来ました

今年は主人がシーチキンなどの詰め合わせを買ってきてくださったのですが・・・
日ごろ使うモノなのでとても喜んでいただけました



ところで今日は熱帯低気圧の影響で
全国的に気温が上がったように感じます
私の住んでいる静岡県西部地区も23度くらいまで気温が上がってしまい
冬の恰好をしていると暑ささえ感じました


この暖かさは明日までで
明後日からは急激に冷え込む日が多くなるようなことをテレビで報じておりました


本来ならもうすぐ12月なのでもっと寒くても仕方ないのですが
最近の寒暖差は体に堪える気がします

今年はもうインフルエンザも流行期に入ってしまっているようですので、
是非皆さんも体調管理はしっかりと行ってくださいね





 では、これからもよろしくお願いいたします 
















最新の画像もっと見る