Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

ちょっと、嬉しい事(^_-)-☆

2021年10月10日 | Private プライベート
今日はちょっと嬉しかったことについて、
書いてみたいと思います


私は、北海道での診察治療を予定しています
静岡県育ちの私は北海道の寒さを知らないので少しビビっているのですが・・・
出かける際にコートを着て行きたいと思いました
私が秋に着ているコートは裏地がないモノなので・・・あちらでは寒いかな???と思い
出来たらトレンチコートが欲しいと思っておりました


今日は主人の仕事がお休みでしたので
自宅から少し離れたイオンに買い物に連れて行っていただいたのですが・・・
私に奇跡が起きました
凄いです!!こんなことがあるのと言うくらい・・・凄い事がありました


2階の婦人服売り場に行き見ていたら
まずは真冬に重宝しそうなワイドパンツの特価品を見つけました
元値3880円(税込み4695円)がなんと売れ残りで300円・・・
大好きな雰囲気と色味のモノばかり残っていたので
4枚買ってしまいました
また探していたトレンチコートも2枚だけ売っていて・・・
元値6800円(税込み7480円)がなんと1000円で購入できました
総額元値24452円のところを2420円で購入出来ちゃいました
約1/10値、驚きです!!

トレンチコートはしっかりとした生地で、総裏の良いモノでした
ワイドパンツもウールで、とても暖かそうです



天気予報などで北海道の気温を見て心配していたのですが・・・
あのトレンチコートなら大丈夫と思い安心できました
(若いころ真冬の韓国旅行に出かけたことがあるのですが、その時もトレンチコート出大丈夫でした)
トレンチコートは大きめなので、中に着るもので調節できるし・・・
軽くて小さく折りたためることも利点だと思います


日々痛いところだらけで辛いと思っているのですが・・・
こう言う幸せな事に出会うと見捨てられていないな~~~なんて思います

北海道の先生からこれでいつ連絡をいただいても心配いらなくなったので・・・
その点だけは良かったな!!と思います


早く、診察治療ができたらいいなと思い・・・
北海道に行ける事を心から祈ります




では、これからもよろしくお願いします




2021 10 6 「良生ちゃんとポプラ並木」松山千春さん ギター弾き語りカバー オリジナルアレンジ ✨ハイレゾ録音✨ 歌詞付き

















最新の画像もっと見る