Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

台風の進路が、気になります

2020年09月22日 | Private プライベート
台風12号の進路が、すごく心配です

私は明日、明後日と所用で熱海に出かけます
この間熱海に出かけたときも台風が心配されていたのですが・・・
今回もまた台風12号の進路が心配になってしまいました


私は年に3~4回(多いときはもう少し増えます)所用で熱海に出かけています
もう10年以上通っているのですが観光ではないので
熱海の名所などほとんど知らない状態です


明日はどうしてもの用事で熱海に行かなくてはいけないのですが・・・
なんだか台風12号が帰りの24日に悪さをしそうなので
とても心配になっています


以前台風シーズンに入院して手術をしたことがあるのですが
その時はもろ台風の直撃に合い
停電の心配をしたのですが・・・
今回は主人の運転中に台風が来るとの事でより心配になります

私の所用はキャンセルが出来ないため
どうしても出かけなくてはいけないので、
気を付けて出かけて来たいと思います


皆さんも、台風の用心してくださいね




 では、これからもよろしくおねがいいたします 




2019 6 2「海の嵐」K&K ザ・ナターシャーセブン弾き語りカバー ✨ハイレゾ録音✨











最新の画像もっと見る