Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

今日はこの間のナターシャーdayで演奏しました「森かげの花」のライブ音源を紹介いたします

2017年06月10日 | YouTube
今日はこの間の日曜日に参加いたしました
浜松ナターシャーdayより
私たち「K&K」が演奏いたしました
「森かげの花」のライブ音源を紹介させていただきたいと思います


この間の日曜日、
午後2時から浜松ナターシャーdayが開催になったのですが・・・
本当に楽しくて素敵な時間でした


私は今回もKさんと一緒に演奏させていただいたのですが・・・
横で素敵な音が終始聴こえるので
演奏しながら癒しも沢山いただくことが出来ました

また今回から念願でありましたユニット名で参加できましたので、
二人で一緒に演奏している感じがあり嬉しかったです



さて今回紹介させていただきます音源は、
ナターシャーdayの時にKさんと一緒に演奏したものです
私は省悟さんの歌を皆さんに紹介したいと思い
いつも一人の演奏をYouTubeにアップさせていただいていたのですが、
今一なものばかりなので
いつか二人の演奏を紹介できたらと思っておりました
今回はイイ感じで演奏が出来ましたので、
思い切ってライブ音源をアップさせていただきました


動画は紹介できないのですが・・・
音源に歌詞も付けましたのでお楽しみいただけたらと思います


 2017.6.10 森かげの花 "Wildwood Flower" 「K&K」ライブ音源 坂庭省悟さんカバー 




今日は先日の浜松ナターシャーdayより
私たち「K&K」が演奏しました「森かげの花」の音源を
紹介させていただきました


また良い音源が録音できましたら
紹介させていただきたいと思います

ちなみに今回の演奏ですが、
私がオートハープ、Kさんがギター、そして多夢さんのフラットマンドリンの応援付きです



 では、これからもよろしくお願いいたします 










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (湖東のハンス)
2017-06-10 20:20:23
こんばんは

もりかげの花 久しぶりです

先日 京都市電の写真集を手に入れて

読んでいたら ふとナターシャセブンの参加した

宵宵山コンサートを思い出しましたね

70年代後半のことですね

ラジオからは 高石ともやさんの声とともに

しょうごさんのハスキーボイスが聞こえていました

今年も またその季節がやって来ます

あ、それから 絵アップしました

たぶん 書き直すでしょうね

ではでは
返信する
宵宵山コンサート (かおり)
2017-06-11 17:38:50
湖東のハンスさん!!コメントありがとうございます。宵宵山コンサートですが、とても大きく行われていたようですね!!私は友人のおかげでビデオを見せていただく事が出来たのですが、みなさんの熱狂ぶりが凄かったです。その頃の省悟さんはまだお若く、とても可愛い感じがいたしました。私はその頃のナターシャーセブンを知らないのですが・・・知っていたらコンサートに出向いていたと思います。
今回YouTubeにアップしました「森かげの花」ですが、先日のナターシャdayの時に先生と一緒に演奏したものです。イイ感じで演奏出来ましたので、音源だけですが紹介させていただきました。軽快な音楽なので、フラットマンドリンの応援も嬉しかったです。

絵ですが、見せていただきました。緑色のコントラストがとても綺麗で素敵でした。
まだ何点か製作途中の物があるとの事ですので、
是非仕上げて見せてくださいね。


では、これからもよろしくお願いいたします(^^)/
返信する