Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

加山雄三さん「旅人よ」ギター弾き語りカバー、YouTubeにアップいたしました🎶

2020年02月21日 | YouTube
今日は本日YouTubeアップいたしました
加山雄三さんの「旅人よ」を紹介させていただきたいと思います


私の祖母は、加山雄三さんが大好きでした
加山さんの歌われる楽曲もお気に入りで・・・よく歌っていました
私は加山雄三さんというと「お嫁においで」が一番印象にあるのですが・・・
祖母は「旅人よ」が大好きで・・・その影響でこの曲は覚えました


先日祖母の事を色々思い出していて
この曲をぜひ歌ってみたいと思い今回はギター弾き語りカバーに挑戦いたしました


コード的にはそれほど難しくはなかったのですが・・・
歌うとなると半音ばかりで音を外しそうでとても怖かったです


加山雄三さんも80歳を超えられているようなのですが・・・
今でも元気に演奏をされていて本当に凄いと思います
私は最近体調が優れない日が多くて
グズグズしてしまうのですが・・・
加山雄三さんを見習って元気にならなくては!!なんて思いました


若い方は知らない楽曲だと思いますが、
本当に素敵な楽曲ですので是非聴いてみていただけたらと思います



 では、これからもよろしくお願いいたします 



2020 2 21「旅人よ」加山雄三さん ギター弾き語りカバー ✨ハイレゾ録音✨ 指弾き 歌詞付き












最新の画像もっと見る