saju-cafe

~sajuの懸賞や日々のデキゴト~

ロールケーキ

2007-01-31 18:18:23 | 日記

昨日はロールケーキを焼きました。

   

普通のロールケーキの生地にインスタントコーヒーを溶いて混ぜ合わせコーヒー味のロールケーキにしました。モカロールになるのかな。

ほんのりとコーヒー味で美味しかったです。

ロールケーキは短時間で焼けるので気分的にも楽なケーキ作りです。

 

今日の夕食は、昨日の天ぷらがかなり余ったので(もう1人分位はある)コレで卵とじ天丼にしようと思っています。後はお味噌汁とゴマ和えかな。

簡単夕食なのでラクです。のんびりしています

 

さて、月末の今日お届け物はな~んにもナシでした。

今月のお届け物サンプルも含めて11個でした。

ペラペラ系が結構ありましたね。助かります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿