saju-cafe

~sajuの懸賞や日々のデキゴト~

当選メールデー

2007-02-01 16:11:39 | 当選報告

今日はなんだか雨が降ったり晴れ間が出たりと忙しいお天気。

雨が降っていたので洗濯物を取り入れたけど、また晴れてきたのでもう少し乾かしたいとまた外に干して、私も忙しい

 

今日は当選メールが一件来ていました。2・3日後のお届け予定

そしてお届け物が一つ。

ピンポ~ンと鳴り「ハイ」と返事しても「・・・」無言。

カサカサと何か音だけしているので、「きっと書類を取り出して何かの勧誘だ!」と構えて出ようとしたら「宅急便です。」と

良かった。でもドアの向こうからず~っとカサカサ、カサカサと音がしていて何のお届け物かと思ったら、

今月1つ目

1.ニッセンサマよりレディースTシャツ(ネット)でした。

ビニール袋に入っていたので、カサカサ音がしていました。

コレは当選メールが来ているとの報告を見かけていて、私も慌てて受信箱を確認したけどナシ。

う~ん、そういえばニッセンサマから「レディースTシャツ・・・」と言った件名でメールが来ていたような気が。でも「ご当選おめでとうございます」で始まっていなかったので宣伝かと思ってゴミ箱行きにしてしまっていました。返信が必要な物で無くて良かったです。

今、もう1件当選メールが来ていました2月中旬に届くとのこと。待ち遠しい。

2月は初めから調子が良さそう

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿