saju-cafe

~sajuの懸賞や日々のデキゴト~

『エスビー食品/地中海カレー』プレゼント

2008-03-28 20:40:15 | TB

ミセスのお試しブログさんにてTBキャンペーン実施中:あなたの“特別な日のカレー”を教えて!

我が家の特別な日のカレー。

普段のカレーよりも、ちょっと贅沢な気分で食べたいなと言う日のカレーは、ステーキカレーです。

ステーキ用のお肉をジュッとフライパンで焼き、食べやすくスライスしてカレーライスの上に盛り付けて出来上がり。

ちょっとお店の様な贅沢な雰囲気です

お肉の美味しさと、カレーのスパイシーさの両方の旨味が合わさってとっても美味しいです。

だって、ステーキだけでも十分美味しいし、カレーだけでも十分美味しいので、夢のスペシャルコラボレーションの様なカレーですよね

 

普段のカレーよりもコストがかかるため頻繁に作れないのが、難点。

なので、やっぱりちょっと贅沢したい時の特別なカレーですね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿