saju-cafe

~sajuの懸賞や日々のデキゴト~

蕗の佃煮と切り干し大根で。

2007-06-23 15:36:24 | 当選報告

今日は当選の連絡を頂いていたモノが届きました。

12.ケアベールブログ運営事務局サマよりケアベール衣料用洗剤&柔軟剤(TB)

        

サンプルを以前頂いたことがありその大きさがインプットされていたので、現品サイズはズッシリ大きく感じました。

久しぶりに佐川のおじさんにも会いました

 

さて、冷蔵庫をのぞいてみると、「あ”っ!賞味期限が過ぎた蕗の佃煮(きゃら蕗)発見!!」

あらら~

少し過ぎただけなので大丈夫とは思いつつも、ご飯のお供にちょっとずつ食べていたらドンドン賞味期限が過ぎていく・・・と思い、↓に変身させてみました。

         

切り干し大根油揚げ、そして何となく発見した蒲鉾と共に。

ごま油に鷹の爪と上の材料を全て入れて炒め、顆粒の鰹だしで味付け。

蕗には既に味が付いているので、鰹だしだけでも味は十分でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿