saju-cafe

~sajuの懸賞や日々のデキゴト~

「濃さ診断」してみましたよ。

2008-03-03 17:28:51 | TB

Welch'sの「濃さ診断」をやってみました。     

   sajuで診断してみると↓

 

 

 

 

 

 

 

   109%

診断結果 あなたの濃さ成分は・・・
  • 2%はゴリラの母性愛です。
  • 16%は超ソース顔の小学生です。
  • 1%は1年間剃らなかった大事な髭です。
  • 90%は25年物のギャランドゥーです。
ウェルチサイトへ

診断してみる

109%だって。100%超えて、溢れちゃってるよ

しかもその内の90%が25年物のギャランドゥーだって 濃いはずだ。

         で、実名で診断してみると↓

 

 

 

 

 

 

 

    93%

診断結果 あなたの濃さ成分は・・・
  • 44%はムエタイ戦士の応援団です。
  • 7%は部長とデュエットです。
  • 3%は明け方5時のカラオケBOXです。
  • 39%は合コン前のメイクです。
ウェルチサイトへ

診断してみる

93%と薄かった。。。

sajuの方が濃いんだね。ギュッと濃縮されてるって感じだね。

 

ギュッと美味しさが詰まった100%のジュースって濃厚で良いですよね。絞りたてをそのまま詰めましたって感じがとても好き

「この濃さがウェルチ」でお馴染みの、Welch'sシリーズから100%グレープジュースが3月24日に新発売。スリムなペットボトルです。

3月11日から新発売モニター募集ですってよ~

是非とも、濃さを体験したいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿