あこパパの大腸癌日記

24年5月直腸癌摘出手術StageⅡ。その後26年2月、同9月、28年9月肝臓転移が見つかり摘出手術を受けました。

自家ワクチン7回目

2015年06月22日 | ハスミワクチン
10日も更新しませんでした。
風邪が長引き、今も喉の痛みがあり
ネットで調べると韓国で発生したMARSと同じような症状で・・・・。
でも韓国には行ってないし、そのような方との接触もないので
MARSは有り得ないですけどね。

今日は自家ワクチン7回目です。
今日から自家ワクチン0.2mlです。
前回も書きましたが少しづつ注入することで痛みも少ないです。
ゆっくりゆっくり注入するのがポイントです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっこ)
2015-06-22 22:37:59
こんばんは!お久しぶりです。
体調は、大丈夫ですか?
ハスミワクチン順調そうですね。
私は、明後日通院日です。先日MRIを撮ったので結果も聞きに行きます。
治療FOLFIRIになってから好中球が低くて治療延期になった事あるので結果聞くのも超怖いです。
脱毛もだいぶてっぺんは抜けてきましたよ!
食欲は、今のところはあるので食べてます。
治療長くなると体に蓄積されて辛くなるんだろうな~嫌だな!
考えてると暗くなっちゃうんで楽しいことしたいですね。
あこパパさんにお会いしたことないですけど友達の輪広げたいですね!
返信する
Unknown (あこパパ)
2015-06-23 09:41:20
よっこさん。おはようございます。
FOLFIRI辛いですよね。
私は4回でダウンしちゃいましたから。
副作用は体の弱い部分に強く出てくるように感じます。
今はハスミワクチンに期待していますが
この病気は、再発や再転移などの不安が常に付きまとうので
次の検査の7月6日近辺になるとまた不安な気持ちになります。
よっこさんのMRI検査結果が良いことをお祈りします。
返信する

コメントを投稿