西条小学校公式ブログ

山梨県昭和町にある西条小学校のできごとを紹介します。

11月22日(木) 児童会 ゲームウォークラリー

2012-11-22 17:19:56 | 2012年度全校
 子どもたちの待ちに待った児童会のゲームウォークラリーが今日の3・4校時に行われました。
 今年度からゲームの運営はたてわりの班ごとに順番を決めて子どもたちで行うようにしました。
 児童会本部の子どもたちがテレビ放送で開会式を行いました。次いでゲームが始まると、思い思いの順番ゲームを楽しんでいました。ゲームもそれぞれ、低学年から高学年の児童が楽しめるように工夫されていました。運営に当たるグループも学年ごとに仕事を分担して、楽しそうに活動していました。
 児童会本部役員も「戦慄迷宮」(きもだめし)を運営し、順番を待つグループの列ができていました。
 みんなが楽しんだゲームウォークラリー、児童会本部や6年生の皆さん企画運営ご苦労様でした。

最新の画像もっと見る