某国破壊工作団体幹部氏 へ

某破壊工作団体と某被害者とのごく内輪の遣り取りの場所です。

18/7/7 其の四

2018年07月07日 | 日記


団体指導者


御前に言い忘れていたことがあった。

私の今後の闘争方法の中に、御前らの出入りを襲う、、などと言うチンケな方法は全く入っていない、、ということだ。


それは、私が損するだけなのだ。

私は貴様らに大打撃を与えたいだけなのだ。




東大法学部出の優秀極まりない弁護士様。

マセソンの超人の様な役員様。


御前らにはこれ以上ない優秀なスタッフがずらり揃っているものな?

俺なんか大したことないよな?



財閥家のお嬢と母親が舐め切ってくれた様に、、

貴様らも私を舐め切っているんだろ?



それでいいんだよ・・(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿