某国破壊工作団体幹部氏 へ

某破壊工作団体と某被害者とのごく内輪の遣り取りの場所です。

20/8/27 其の三 事実記録 (あんちゃん二人へ)

2020年08月27日 | 日記


一昨日八月二十五日分の睡眠時間は・・  「約三時間」
昨日八月二十四日分の睡眠時間は・・  「一時間」「一時間」「一時間」

勿論、上記二日の果てで「疲れ果てて」本日寝て、暑さ攻撃などで叩き起こされたのが、、午後十一時近く頃で、、 
この睡眠時間は・・  「一時間半」

 

この一時間半は、、精神疲労が全く取れない、、新司令倶楽部が大好きな拷問方法。

 

 


アンチャン二人が撤収するとも思っていないし、、撤収して欲しいとも思ってはいない。

 

ただ、、母を眼前でああされると言う「極限の」苦しみを味わわせてなお、、まだこうしたことを「一年以上」続けている二人が、酷い目に遭うことを願って文章を綴った。

 

     本音では、二人はこうしたことを俺に記事にして欲しいのだろう??
     これが「交渉方法」なのだろう??

 

 

そろそろ、、電磁波がない地帯を探りつつ、、「ここを暫らく出ようかな」、、と思っているよ、、残酷犯人の二人・・

 


☆☆重要☆☆ 20/8/27 其の二 あんちゃん二人(と色々な方々)へ

2020年08月27日 | 日記

「一時間」「一時間以下」 睡眠の連続など・・またアンチャン二人の無茶が続いているよな?

  ・(自宅でもできる)行動を私が「早期に」始める
  ・(適当な時期を見て)自宅から(四泊程度の)遠距離移動をする

この二つをアンチャン二人には極めて真剣に提案をしたい。

 

 


  《追記》


○長い時間背中曲げをやられる、ことが少なからずある。
 頭パキパキも時々やられる。
 昨日は約四十回はやられたであろう。


○アンタッチャブルな場所など色々と極めて難しい部分があると思う。
 しかし、、(財閥家経由の) 自宅以外の避難場所としての家の提供・(僅かな)金銭の供与
 この二点はごく簡単にできることであり、、これがないことに私は物凄い憤懣が正直あります。

 


20/8/27 あんちゃん二人へ 其の一

2020年08月27日 | 日記

昨日八月二十六日の睡眠時間は・・ 「一時間」「一時間」「一時間」 の無残さ。
そこに強めの電磁波を打って、馬鹿馬鹿しい撤収します、でまた朝を迎えて一日伸ばしの二人の作戦だ。

ちなみに、、その前日八月二十五日の睡眠時間は・・ 「三時間」

 

これらの連続の数年で、、五十八歳の私は死亡などになるであろう。

再来年の春くらいまでは、穏便にお互いのんびりやろう、、私も余計な行動は一切しない、、
── こう年中最近二人には言っている。

しかし、、


一時間睡眠で「いきなり」頭部お灸攻撃をくらわせる「傲慢・残酷な」あんちゃん二人。

 

      酷い目に遭えよ。
      遭わせてやるよ。


      ── そう素直に思う。