今回は一寸変わった内容の記事とさせて頂きたい、、と思います。
テレビゲームと言いますのは、私は余り好きな方ではないのですが、、 強制引き篭もり生活を余儀なくされてからは、たまにやる様になりました。 (と言いましても三十分程度なのですが・・)
このゲームの時に、、PC操作の時と同様のやり方で私の指などを動かし、ゲーム操作を妨害されることは良く解っていたのですが、、 比較的最近、確か五月のことなのですが、一寸驚くことがありました。
それは、、明らかに私の指などは操作されていないのにも拘らず、コントローラーがいかれていて、例えば1mmの動きが4mmに増幅されるなどして、、普段出来ます(ゲーム上の)車輌操作が全く上手くできず困ったのでした。
つまり、、 PS3という一つ前の世代のゲーム機のコントローラーを、、『わざわざ彼らの上位組織が調べて』遠隔操作でおかしくさせていることとなり、、彼らのこの執念に驚かされたのです。
しかも、、それがたかがゲーム機の操作の上手い下手に介入したいから、、と言う動機に少なからず驚かされたのです。
さて、、
ここに来て、「コンポ」「ワイドショーの録画不能」と立て続けに、こちらを意図的に殴り付け、、穏便・平和の道への模索など微塵も見せない自信満々、、いや傲慢極まりない彼らなのですが、、
先ほどから入浴をしようとしている母にS攻撃を仕掛け、母が大きなクシャミを何回もし、鼻水をしきりにちり紙でかむ事態となって居ります。 (もう八十二歳になる母にこれは危険なことなのです)
此のどこまでもどこまでもやりたい放題の彼らに、怒りが起こりますのを私は禁じ得ないのです。
私ですら寒く、今でもまだ、、頻りに母はクシャミをして居ります。。