Sagres

大航海Online A鯖冒険家akiba丸の航海日記&旅行日記など。(Since Dec 31,2006) 

久々に秋葉詣で

2007-11-10 20:44:26 | 旅行&お出かけ

おはこんばんちは!akiba丸です。

今日は雨の中、久々に秋葉に行って来ました。いやー職場が新橋になったから
あんまり行かなくなったなぁ^^;まあいいけど。

さて今日行ったのは他でもない。友達がPC買うから一緒に明日行くことになって
いるのですが、その下見。要望的には10万以下でオフィス月のノートPC(新品)
です。結構きっついんですが・・・・

しかしそこはいい条件もあります。ネットを同時申し込みできるので、その割引
を含めることができます。だいたい2~3万は引いてくれるね。
で、見つけました!!

VAIO VGN-FE33HB/W 39800円!!おかしいだろw
オフィス2007付きのVISTA BASICマシンです。メモリ1G足せば
かなり使えるでしょう。画面でっかいし。まあそいつ3Dゲームするような人じゃ
ないので3D関係は内蔵VGAで十分だ。YahooBB8Mなら問題なしだな。

さて後1つ、携帯なんですがおれauなんだが、あさって12日から機種が値上げ
されるようです。プラン体系が変わるようですね。いま20ヶ月くらいですが、
そろそろ機種変更をとおもっていたところ。んー今東芝のW32Tだが同じ東芝の
53Tあたりにしようかな。ワンセグみれてメールが打ちやすく、音楽が聴ければ
十分だ。機種変もポイント使えば5000円以内でできそう。熟慮中です。

大航海は順調に10月に追加されたナポリから始まる連続クエをこなしてます。
ゴリアテ・モーゼ・ソロモンといった古代の神話のお話で結構クエの途中の話
も興味深い物があります。しっかり読むとおもしろいですよ。
ちょい移動に時間がかかるかもしれませんが、そんなの気にするのは冒険家失格
だぜ?定期船なんかのらないで自分で行ってこその冒険家!今日も大航海だぜ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿