Sagres

大航海Online A鯖冒険家akiba丸の航海日記&旅行日記など。(Since Dec 31,2006) 

アテネの新クエ(美術14)

2007-11-08 23:16:35 | 大航海時代ONLINE

おはこんばんちわ!アキバ丸です。

最近よしぽんのブログとかで、アクセス解析やってるんだが、俺のとこのgooは
有料なんでやりません^^;どっからとか、ま、いいんじゃない?
アクセス数は毎日100くらいです。更新した次の日のアクセスが多いね。
俺のブログは、更新した履歴のRSSが遅いみたいだが^^;よくわからん。
だから更新反映の通知が翌日とかなってます。

さて、大航海は久しぶりに考古学者になり、アテネの美術14の新クエ2つほど
やりました。かなり1つ目は面倒で陸戦もある。(雑魚だが)ニケの彫刻とミロ
のヴィーナスを無事発見しました。なかなかクエの途中の物語が面白かったね。
ミロのヴィーナスの話はほとんど実話らしいよ。

今やってるクエ(連続クエ(宗教))はかなりアラビアとヨーロッパを往復する
ことになりそうです。ナポリから始まるので、冒険三昧いけそうですね。
最終的にこの連続クエは宗教15を要求するみたい^^;
俺12だからできないことはないけど、これこそ光栄の冒険週間にやるといいん
じゃない?

もうスキルあげなんてするのは、書庫でしかしてないに等しい俺。どのスキル学問も12くらい必要だな。あとは美術と財宝だな。

んー盗賊でもしようかな。ま、博物学者の方がいいかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿