Sagres

大航海Online A鯖冒険家akiba丸の航海日記&旅行日記など。(Since Dec 31,2006) 

ブログ再開

2009-04-30 00:21:40 | その他
高山行ったきり 行方不明だったです すいません。

もー毎日のネタを考えて書くのがとうとう面倒になってきたのよ^^;
しかし読者からの希望により復活することにしました。

まず自分の今の状態をご報告!


冒険と交易がカンストし戦闘も61
名声合計が75万を超えた(ちょと戦闘負けて落ちてる)し侯爵になりました。

陸戦も応用上げが完了し10 錬金も8+1ではっきり言ってこれ以上やりたく
ないかんじです。専門職ができれば10いけるしな。

錬金ですが貴重書がすごい儲かります。誰が買うのだかよくわからんのだが
@40Kとかでだしておくと売れちゃいます。香辛料並の儲けがあるね。

この半年くらい1stばっか活躍させていたので、これからはやや2ndを動かす
予定です。セカンドはフランスです。戦闘が一番得意ですね。
こっちは単純に楽しみですので、利益度外視です。やりたいことをやります。
1stと2ndは結構はっきりわけてるので、楽しいですよ。3rdの倉庫も
一応全海域の許可はだしときました。


個人的に仕事は普通に続けてます。情報通信系なんですがインフラ系なんで
あんまり景気とか関係ないですね。GWとかゲートウェイって読むんですよね?

春はタケノコの季節!うちにも生えます。(実家)取れたてはいいですよー
ああ、TVで茹でないで生で食べてる人がいますがアレがうまいわけないですw
ただ新鮮なのは茹でても灰汁は出ませんよ。

またちょっとづつ書きますので期待しないでたまにのぞいてみてください。