人生一度きり!

これからの生き方について、皆さんと一緒に考えていきたいと思います。

実現して欲しくない未来

2022-07-30 11:24:09 | 日記

暑い日が続きますが皆さんお元気ですか。全国的にコロナ感染者が増加しています。いつごろコロナ禍は収束するのでしょうか。そして今後どうなって行くのでしょうか。

 

参考になる資料を見つけました。

COVID-19ロードマップ

全体主義的「ニューノーマル」を創出するための12段階計画

 

です。英語版はこれよりも早く2021年9月にネットで見つけました。その時は自分で日本語に訳しました。数か月前に日本語版をネットで見つけましたのでご紹介します。初めて見る方は、何のことが書かれているのか分からない、信じられないという反応を示す方がほとんどだと思います。

資料↓

拡大してご覧ください。

拡大⇒ Ctrlキー + マウスの回転ボタン

 

拡大するのが難しいと思われる方は、私の過去のブログ

 

どんな世界を目指しているのか(1/3) - 人生一度

きり!

どんな世界を目指しているのか(1/3)日本では2020年(令和2年2月)頃から新型コ〇ナ〇イ〇スの影響で私たちの生活が一変しました。マスクの着用が当り前になり、ソーシ...

goo blog

 

をご覧ください。

先ず、大きな流れがわかるように大花慶子さん(ハナリン)のブログ内の資料(コロナ騒動へのタイムライン)をご覧ください。↓

(アメーバ―ブログ)

福島白河から発信!ハナリンのみちのくLOHASライフの

2021/03/16画像中の表

 

『1年前にブログで予告していたことが現実に!やっぱり芸能界も粛清されていく・・・』

『1年前にブログで予告していたことが現実に!やっぱり芸能界も粛清されていく・・・』

こんにちは、ハナリンです😊 1年前の2020年3月31日に書いた、こちらのブログ記事・・・当時はまだコロナの陰謀に気づく人も少なくて、 バッシングもかなりひ…

福島白河から発信! ハナリンのみちのくLOHASライフ

 

大きな流れは御理解いただけたでしょうか。右下に2030SDGsとあるように国連の計画にも関わっているのです。表中のQRコードをスマホで読み取るとそれぞれの中身を知ることができます。特に、2010年5月パンデミックのシナリオ・ロックステップ計画書2010では、若いアメリカのジャーナリストが内容を暴いているのを動画で見ることができます。こういうことなのか、と概要を知ることができます。(日本語字幕付きです)

 

このCOVID-19ロードマップによると、今後は、

             9 ワクチンの義務的接種

           10 キャッシュレス経済への強制的移行

   11 ナノチップの強制的埋め込み

   12 ニューノーマル全体主義的専制支配(2030年までに完成)

に向かって進んで行くと考えられています。

 皆さん!こんなことでいいのでしょうか。憲法が改正され、緊急事態条項が設けられると以上のことが実現してしまうと言われています。力を合わせて先ずは改憲に反対していきましょう。インターネットでは、緊急事態条項に反対する人の動画が挙げられています。未来を生きる子どもたちのためにもこれらの人々とつながって行きましょう。今この時が大事なのです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿