退屈なはなし

that will come when it comes

super

2014-02-21 21:23:21 | 全て

花の金曜日。

業務の終わりに少し、課長の役に立てて嬉しい。

たまたま必要な情報を自分が持ってた、ってだけなんだけど。

んで、よい気分で終わらせるために切り上げて帰宅。。

まあ、定時退社日だしってことで。。

 

おおげさに言えば情報は人を助けることもあるから

やっぱり大事だなって思う。

人を助けうる情報ってどんなだ?

まあいいや。

 

今の課長は積極的に担当者を助けてくれる人で

ちょっとヒーローっぽい。

できるだけ部下の負担を減らそうとしてくれている。

めちゃめちゃ頑張ってくれてるんだけど。

いつかは自分のミスで裏切って怒らせるんだろうな、と思うと

同時に少し悲しくもあったりして。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿