どうでもいいこと書いてます

食べることと、ややマニアックなこと

三輪車

2013-03-10 09:19:48 | 子供


実家のご近所さんが、お孫さんが乗らなくなった三輪車をくれました。
前に進めずバックするみかん。

実家からの帰り道、もう暗くなっていたのですが、
「おかあさん、みてみてー ひこうきだよー おーしさまみたいだね」
「ひこうき、おーしさまとなかよししたいんだって!」
ですって。かーわーいーいー。
ちなみに「おーしさま」は「お星様」です(笑)

最近アニマックスで「うる星やつら」をやっているのですが、みかんはすっかりラムちゃんとランちゃんの虜です。
こないだ寝言で、「あんまりそわそわしないでー」と歌っていました。
たまに「おかあさん、すきよすきよ うたってー」と言ってくるので、全力で歌ってあげます。

こんな感じで毎日親バカ(バカ親?)全開です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿