どうでもいいこと書いてます

食べることと、ややマニアックなこと

京橋でアフタヌーンティー

2024-05-17 16:40:00 | ケーキ・お菓子
大学時代の友だちと、何年振りかで会うことになりました。
いつもは大阪梅田で待ち合わせをしていたのですが、もう人混みは嫌なので(そればっかり)友だちの家の近くの京橋で会うことになりました。

友だちが調べてくれたお店、グロヴナーカフェでアフタヌーンティーをいただきました。



アフタヌーンティーは14時30分や15時からというお店が多いのですが、このお店は11時から注文できました。
選べるケーキはカボチャのモンブランを。



一番上の段の焼き菓子とジャムは、食べきれなくても持って帰れるということでした。
食べきれそうでしたが、90分制だったので時間が足りず、持って帰ることに。
喋るのが忙しくて。

場所を変えて、ひとしきり喋って解散しました。
誕生日プレゼントももらって、幸せな一日でした。
朝部屋の中にカメムシがいてパニックになったことが帳消しになりました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日と母の日 | トップ | 職場体験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ケーキ・お菓子」カテゴリの最新記事